2012.02.11 お久っす


見事に放置しておりました!


なんせ受験まっただ中なんですよw


もう勉強したくない^p^


まぁ、言うほど勉強してませんが


にしても、萌えが足りない!萌えが!

腐がたりないのだよ!
早く受験終わってイベントいきたいですw


これが終われば花の高校生なので頑張ります!


そしてだれか萌えをくださいw


ヤンデレって素敵ですよねw



二次元に限りますがw



いや三次元にそんな人いないんですが^p^



レンくんのヤンデレっていいと思うんだ



あ、で曲がこれですね





ヤンデレきたあああああ!!!!


Nemさんの曲好きだああああああああ


ニャン生とか、白黒バクとか


NeMさんのレンくんはいちいちイケレン


ですよねw



友達に行進しろとおこられたので
更新しますw



それでbrothers conflict見事にハマリつつあります


友達に借りてまだ途中までしか読んでませんが、


昴くんが一番好きですね!!!!

とにかく、短髪黒髪萌えなんです、はいwww


しかもバスケやってるとか萌えます


あと、雅臣さんもステキです^p^
大人の色気っていいですよね!!!


あれでお菓子好きとか可愛すぎます


弥君も可愛すぎる、ショタっていいね


完全にあらぬ方法に曲がりつつあります



自分でも本買うかどうか迷ってるですよねー



あ、ワンピースも新刊出ましたね

買わないと(`・ω・)


2年後ロー早く出ないかな・・・


どもどもw
しーぷです



題名の通りツイッター始めました

ただ使い方がさっぱりわからないwww

だれかやっている方がいたらぜひフォローしてくださると

うれしいですね

名前は橙

ユーザー名はdaidai0212

で探していただければ

出てきますw



さてさて

アナログですが

絵出しますねー


絡んでないけど腐注意



SH3F006700010001.jpg



国語のノートに落書きしましたw


弱虫モンブランの西普パロ?ですね


なんていうか・・・こう


ルートが生まれたことによってギルが消えてしまうかもしれないから


ルートくたばれやーってかんがえちゃってるトーニョですね

ルート好きもうしわけない


まぁ、それでも


ルートが92になって世界が平和になるのならいい


とこころの中で思っているはず


っていう妄想から生まれたものですw


にしても手首の角度がすごいwww


夜な夜な描いたやつw

アントーニョ描いた

いろいろとひどいよ!

学ヘタ風だよ!

肩の傾き方が

「いつでもテキエロ」

だよw

それでもいいならばw



oyabunn


背景はログアウトさせました

あ、みみきえてるwww

初めてピクシアでまともに絵描いたなwww

つぎはもっとしっかりしたやつ描けるように頑張りますww
→続きを読む?
